プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。自分は、中年男性(45後半)の人とエッチやとりあえずディープキスなどしたいです。どうやったら出来るのでしょうか?変な回答やめてください!真剣な質問です。 あと、まえおじいちゃんの家に行っておじいちゃんが寝てる時べろ回したりつばを飲ませたりキスしましたすごく気持ちかったです。またしたいのですがバレずにする方法ありますか?

A 回答 (3件)

ゲイと言う事ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲイでは、ないです!ただ単におじいちゃんとしてみたいだけです

お礼日時:2018/01/22 16:48

高校生なら、たとえ合意の上であっても条例に引っかかると思います。

    • good
    • 0

出会い系サイトを使うといろんな方がいるのでいいとおもいます!


でも変な人もいるからお気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!