推しミネラルウォーターはありますか?

これはアリなんでしょうか?

【わたしがインスタのストーリーに髪を切ってすごい後悔してることをあげた】

昨日の朝のLINE↓
好『髪切ったの?w』
私「聞かないで( ˙-˙ )」
好『どうなった~?ww』
私「(´・∀・`)ウザ」
好『楽しみだわw』

学校終わってから↓
私「やばかったでしょw後悔の塊なんだけど」
好『んーーやばいとは言わないでおく』
『でも似合ったと思うよw』
私「思ってないくせにw」
好『いや結構思ってるけどwww』

これはアリでしょうか?
好きな人とは二人で何回か映画を見に行ったことがあります

A 回答 (4件)

あり!


話題にしてるとこで、話が出来る友達!いじり方も上手い!
仲良くね〜!
    • good
    • 0

すごく優しい彼ですね。


やり取りに人柄とあなたへの想い、思いやりが溢れています。

何回か2人で映画を見に行っているのなら、尚更アリだと思いますよ。
上手くいくといいですね。
    • good
    • 1

どうでよい子なら、絡んで来ないし 似合ってるって言ってくれたなら喜んでください。


これから やり取り増やしてもっと仲良くなってね。
    • good
    • 1

すごく良い感じだと思いますよ♪


後悔してるかもしれないけど、俺は似合ってると思うよ!って最高の褒め言葉ですよ✨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報