アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いって言うよりは、気になる人がいるものです。
よろしくお願いします。

その人とは4ヶ月前に知り合って、LINEのやり取りを毎日してました。
1ヶ月後に初めて会いました。
ドライブしてご飯食べて別れました。
お互い緊張はしていましたが、楽しく過ごせていたと思います。

その後も、毎日LINEしていました。
初めて会ってから2ヶ月後に再度会いました。
私が会いに車で行ったのですが、天気が悪く帰れなくなり彼の家にお泊まりしました。
ご飯食べて、テレビ見て笑って、寝た感じですが体の関係は持ってません。
彼的にはしたかった感じはありました。
抱きついてきたり、私を抱き寄せたりがあったので。
次の日は彼に用事があったので午前中に帰りました。

その日から毎日してたLINEが来なくなり、私がLINEすると帰ってきたり既読無視だったりです。

そんな感じで1週間過ぎたあたりに、無くし物をしてて探してるものが彼の家にあるかもしれないと思い連絡を入れたら、あったみたいで次会った時に渡すと言われました。
会う気があったんだと嬉しく思いましたが、次会う約束は出来てません。
LINEも相変わらずです。

脈ナシなのは分かるんですが、やっぱり気になる人なので気になってしまいます。
何もしないのが得策なんだと思いますが、どうにか今の状況を脱したいと言う気持ちになってしまいます。

乱文で申し訳ないのですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

つぎあったときに渡すって会う気ないでしょ。

いつ会えるかな、だよ普通。あなたのもの持ってるんでしょ。悲しいけどヤリモクだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う気ないですよね。
最初は会う気がなかったら、忘れ物も無かったって言われたんじゃないかなとか変な期待もあったんですけど、セフレがほしかたったならやれなかった女は興味もないので会う気もないですよね。

お礼日時:2018/01/23 12:39

マッチングアプリか何かでの出会いですか?



だとしたら、100%相手には同時進行の相手がいると思われるので、お泊まりした時にやらせてくれなかったことであなたを選択肢から外したんでしょうね。
おそらくセフレがほしいのでしょう。

付き合うには難しい相手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、セフレが欲しかったのかもしれないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!