【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

adidas スーパースターは、
何用でしょうか?

例えば、ファッション、ジョギング、
スポーツジム、ダンス、バスケなど
どれに当てはまりますか?

詳しいかた教えてください

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「adidas スーパースター」の補足画像1
      補足日時:2018/01/23 17:10

A 回答 (2件)

すごく軽いですよ。

長い時間履いていてもちっとも疲れません。

私もこれが大好きで色違いで何足も揃えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!そうなんですね!

どうもご丁寧に、有難うごさいました。

すごく助かりました(^_^)

お礼日時:2018/01/23 17:47

元々は約50年前にバスケットボール競技用に作られたものです。



でも今はどんな用途でも、自分が気に入った使い方をすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
元々、バスケ用として作られたの
なら、室内で使用しても
おかしくないですよね?

実はジムで使いたいと思ったもので。

ネットで見つけた為、手に取って
みていないのですが、
重さはどんなものか教えてもらえたら
有難いです。

重いか、軽いか分かりますでしょうか?

お礼日時:2018/01/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報