dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7で公衆電話の設定方法を教えてください。

公衆電話の設定がどうなっているのか?分からないので公衆電話の設定方法を教えてください。

機種はiPhone7
DOCOMOです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 言葉が上手く思いつかず意味不明な表現ですみません。

    相手が公衆電話からかけてきた場合の設定方法が知りたいです。

    元彼を着信拒否したので公衆電話からかけて来た場合公衆電話からの着信拒否もしたいです。

    公衆電話からの電話を拒否設定する操作法を教えてください。

    公衆電話は拒否設定はiPhone7はできませんか?

      補足日時:2018/01/23 18:02

A 回答 (4件)

公衆電話の設定とは、具体的に何をしたいのでしょうか?


公衆電話を着信拒否したいということでしょうか?

iPhone端末単体では、電話番号をもたない着信をおやすみモードで受けないようにすることは可能です。

あとは、キャリアが用意する交換機で拒否するサービスの設定が必要かと思います。
キャリアによって、有料のブロックサービスの申込みが必要な場合がありますので、契約先でお聞きください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 19:38

一般的に日本で「公衆電話」というと「公共の場所に設置されていて有料で誰でも使用可能な電話設備」のことなので、「iPhone7で公衆電話の設定」というのは意味不明です。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

iPhone7は携帯型電話機であり



公衆電話機ではありませんから

「公衆電話の設定」なんでモノはありませんよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!