アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0800808739はなぜワン切りするのかな?( ;゚皿゚)ノシ‼️

A 回答 (4件)

想像するに、ワン切りと言う事は番号が生きて居るかのチェックなのかも。


何れにしても「0800」から始まるフリーダイヤルは着信者課金なので出ないのが一番。
着信拒否登録をした方がいいでしょうね。
    • good
    • 2

詐欺に引っかかって欲しいから

    • good
    • 0

折り返しかけてきて欲しいからです。


詐欺のよくある手段
    • good
    • 1

着信拒否の設定をしておこう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A