アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1~2ヶ月、非通知でワン切りが来ることがあります。
なんか気持ち悪いです。
まぁスルーしますが…(._.)

あなたもこういうことがありますか?

A 回答 (4件)

殆ど毎日、非通知の来信が有りますが、偶に出ると公益法人だったりしますが、非通知の意味が分かりません。


今は、スルーか、ワン切りです。
    • good
    • 0

「3G携帯」時代には何度かありました。


「4G携帯」になって無くなりました。
自分はいま「ガラホ」(4G携帯)です。
    • good
    • 0

最近は殆ど無くなりましたが、以前は多かったですね。


セールス(勧誘)のアルバイトが存在していて、
1コールあたりx円になる。
1切りでも1コールになるから蔓延した。
雇うほうの対策として、繋がった件数でカウントするようになって、
昨今では激減している。
↑ネット情報ですが、私的には納得しました。
    • good
    • 1

携帯電話が庶民に行き届いた時代に〝ワン切〟が流行ったが、リバイバル?



その番号を登録して〝出たらダメ-001〟とかID整理しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!