アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックアップをオンにしたいのですが
これはオンオフどちらになっているのでしょうか

【docomo Android】

「オン?オフ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これがオフでしょうか

    「オン?オフ?」の補足画像1
      補足日時:2023/06/13 17:06

A 回答 (3件)

右左で覚えず、カラー/色付きがON、黒/グレー表示がOFFと覚えた方が無難かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
その方が間違えませんね
今後、そのように覚えます
有難うございました(^^)

お礼日時:2023/06/14 18:52

位置情報や、その他LINE等のオン設定も●が右ですが...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;´Д`)ひゃ〜
やらかしました
有難うございます

お礼日時:2023/06/13 18:34

画像なら、上ON


下OFF
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり上がオンなんですね
位置情報や、その他LINE等のオン設定では
●が左側になっているので不安でした
有難うございました!!!

お礼日時:2023/06/13 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!