アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのeximoについて、教えて下さい。

A 回答 (4件)

無制限に使えるプランです。



迷ったらこれにしておけば困ることがないプランですね。
ドコモショップで全て対応してくれますので、店舗で機種変更するならeximoが最適です。

そんなに使わない人はdocomoのahamoプランの方が料金安くて良いです(20GB/100GBから選べます)

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 05:43

プランの種類の中のひとつです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 05:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段高すぎる

お礼日時:2024/01/31 05:46

具体的に聞かないと答えられませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A