アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイト(教えて!goo)は、あと何年、つづきますか?

5年?
10年?
30年?

A 回答 (4件)

NTTの方針次第です。



このサイトを運営することによる利益
このサイトを運営することによる経費
これの天秤次第でしょう。

最近くだらない質問が多くなっていますので
5年以内に閉鎖になるかもしれません。
    • good
    • 1

ドコモがBtoBサービスを展開しているうちは続くんじゃないの?


しががって年数は分からないよ。
    • good
    • 0

30年以上続きます、docomo潰れたら終わりますが、docomo潰れるまえに、楽天、ソフトバンクが潰れます。


docomoとAUだけあるば、あと要らないので
    • good
    • 1

nttがバックですから、


多少の赤字でも、
客寄せ効果はあるので、
nttが潰れたとき、
潰れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A