プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOとdocomoって親密な関係なんですか?

A 回答 (4件)

教えて!gooなら

    • good
    • 0

教えて!gooってサービスなら、NTTドコモって会社が運営しているサービス



元々は、NTTレゾナントって会社が運営していた。NTTレゾナントは、NTTドコモに吸収合併され解散した。
元々は、NTTComの子会社だったけども、NTTドコモの子会社になり、NTTドコモに吸収合併
    • good
    • 1

goo運営の元締めはdocomoですね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A