dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことが大好きです。

関係を維持するための秘訣
信頼関係

何ですか?

距離感
秘密を守れる、口が硬い
束縛しない
教えて下さい〜

A 回答 (7件)

相手の嫌うことをリサーチ。


それをしなければ絶対長続きします。
好かれることより嫌われないことを考えるのが大事。
    • good
    • 0

あなたと一緒にいられてう幸せ^ ^


って伝えてあげる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えないとやっぱり
気持ちは伝わるわからないですよね。

お礼日時:2023/03/23 18:26

お互いが自立していること、


1人でも生きていけるけど相手がいればもっと楽しいというマインドで10年一緒にいます。
高校生の時の彼と結婚しました。
お互いが大切に思っていれば自然と相手に伝わります。全ては行動じゃないですかね?
何においても口だけじゃないことが大事だと思います。
    • good
    • 0

おもいやりと会話。

    • good
    • 0

結局のところどちらか一方の努力では無理です。

お互いが関係維持のために努力することと、その熱量を互いが均衡を保てるかです。どれだけルールを作ったりしても無駄です。いずれ喧嘩になります。恋心の熱量も絶対に冷めていきます。いかに価値観や考え方などの相性が合う人同士で恋愛できるかそれ以外秘訣は御座いません。
    • good
    • 3

エッチに対してちゃんと考えて、彼氏とコミュニケーションとることです。

たくさんそれについて会話して、お互いが気持ちよくなれるよう積極的になることです。

エッチで満足できているカップルはまず別れることはありません。

私も今の彼氏とはもう出会って10年以上経ちますが、それをやっているおかげで今でもラブラブです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!