dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中学3年男子です。

去年?くらいの中学2年のときに、今も付き合っている彼女に、とあるサービスのサイトで僕から告白して付き合い始めました。ネット上なので遠距離ではありますが、よく話して、「好き」などの言葉も言い合ったりして、彼女が日常をとても充実したものにしてくれます。他の人にとっては、自慢ばっかすんなよって思われているかもしれませんが、自慢できるほどの素晴らしい関係だと思ってます。
また、来年で双方ともに高校生になります。同時に同じ道を歩むことができるからこそ互いに分かち合い、愛し合えるんだと思ってます。

しかしながら、僕はやはり不安に思い続けることがあります。遠距離恋愛だからこその問題で、ネットだけでずっと関係を続けていられるのかが怖いところであります。

こんな僕たちですが、僕たちが実際に会うまでに愛情が消えることなきカップルの関係を続けていられるのでしょうか?また、関係を続けていられる秘訣みたいなのも教えていただけたらありがたいです。

彼女との共通点としては、
・中学3年生
・吹奏楽部(現在は双方ともに引退)
・下ネタ思考(?)
・youtubeで動画出してる
・トゥイッターをやってる
など、このようなものも参考の上、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず「約束」じゃね?

たとえば、「高校生になったらバイトで金貯めて、君に会いに行くよ」って感じで、関係を深められるイベントを明確に設定していれば、そこに向かって熱は上がっていくじゃん
今貯金があるならそれでも行ってもいいし、とにかく合う約束はしたほうがいいよね
高校に入ったら色んなヤツいるし、それに遠隔の君が太刀打ちするには、そういう特別感のあるイベントを定期的に打ち出さなきゃ

あと、今もやってるかもしれないねど、普段から髪切ったとか、服変えたとか、彼女の変化には敏感に反応して、褒めちぎるぐらいしたほうがいいよ
中学高校でそういう事できる男ってあんまりいないしね
触れられない遠隔なら、コミュ力で勝負しなきゃ
    • 0