アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはセフレがいます。
私は彼のことが好きで告白してますが振られ続けています。

相手は同じ会社の上司で既婚者ではないですし彼女もいない為フリーなのですが私に対して恋愛感情はないため付き合うことはできない、恋愛ごっこもできない、ただ身体の相手なら出来るかもしれないと言われそれを了承し今の関係に至ります。

このことは内密に、という約束はしていましたがあたしは気心知れた友人には話していました。
2年近くこの関係を続けていたのですが職場の同僚に友人がこの関係のことを飲み会で他の同僚に言いふらしていたと聞きました。

自分が秘密に出来ず他人に話してしまったことが一番悪いのはわかっています。

その友人にはどうして言いふらしてしまったのか、信用していたのにショックだったと伝えるか悩んでいます。

そしてお相手の方に実はこの秘密を話した人がいて、その人が色んな人に言いふらしてしまったようだと伝えるべきかも悩んでいます。

怒られたり信用を無くすんだろうなということもわかっています。
このまま知らないふりをしてわざわざ言わなくてもいい、シラを切るのもありかもしれません。

仮に彼にその話をしてあたしがスッキリしたとしても彼はモヤモヤするかもしれません。

どうしたらいいかご教授願えますでしょうか。

A 回答 (9件)

全て自分のせいですよね


正直言って周りに甘えすぎ

フラれたのにセフレなら・・・って言葉を受け入れたのは自分自身ですよね
友達にしゃべっちゃったのも自分

どういうツモリでセフレを受け入れたのか判りませんが、よくある「身体を許せば恋人になれるかも?」という淡い期待からなら逆効果で、男から見ると「付き合ってもいない男に股を開ける貞操観念の薄い女性」という認識しかしなくなり恋人という言葉から遠のくだけです

友達のおかげでこの不毛な関係が終われるかもしれない
と思うとあながち悪くはなかったように思います

>どうしたらいいかご教授願えますでしょうか。
自分を好いてくれてる女性の気持ちを利用してセフレ関係に持ち込むようなクズ男からキッパリ手を切る事ですかね?
社内不倫や社内セフレを考えるような人にロクな人物いません
そういう思考の持ち主の何を持って尊敬や好きになるのか不思議でなりません

セフレ関係を受け入れなければ、そしてその事を友人に話さなければ、この質問は出てこなかったかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

全部自分からだと思いませんか。

身から出た錆というものです。どうしたらいいか、錆落としてきれいになるしかないです。全て縁切りできれば転職。セフレ上司は性欲処理女として手放さないかもしれませんが、手を切ることが大事です。
    • good
    • 3

バカとアホとカスの物語ですね。



普通の人は答えなんか出せませんよ。

こんな生き方していると幸せにはなれんよ。

全て切って再出発だね。

その無責任な男のどこに惚れてんのよ?
その内、振り向くとでも思ってんの?
そんな不誠実な男からは離れなさい! ロクな人生にならんよ。

あと、その友人って子… 
あなたが友人だと思っているだけで、本質的には友人じゃないのよ。

不誠実な男、無責任な他人、こんなのに人生の貴重な時間を使っていちゃ不幸になるよ。

冷静に良く考えて、依存し過ぎる自分を見つめ直そ。

考え方を変えれば、きっと良い人見つかるから。

頑張れ!
    • good
    • 6

所詮は 身から出た錆



本当に秘密にしたいなら、例え親友でも話さない事
友に話す行為=他の誰かに知られても構わない ですよ

人の口に戸は立てられぬ
他人が言うことを、止める訳にはゆかぬことをいい、
人の噂や批判することを、防ぐ方法はない。
    • good
    • 2

セフレとして付き合っているのは事実


貴方が人に言わなかったら済んだ話
嬉しくて自慢した人が悪いです
彼に伝えて関係を終わらせてもらいましょう
あなた自身キリがなくてどこかで白黒をつけたいのだと思います
    • good
    • 3

男性側には、あなたをセフレ以上にする気はないけど、いつでもやれる女としてなら許せる範囲だから今に至ってる。


あなたに手を出してることを誰にも知られたくないから、内緒にしてほしかった。知られたくない理由もわかるよね?
なのに、あなたは彼を知ってる人に話した。

そういう話って、本人たちが思ってる以上に広まりやすい。
男性の耳にもすぐに入るだろうね。キレられるかどうかはわからないけど、それで関係は終わりでしょ。

言いふらした人じゃなく、男性を知ってる人間に言ったあなたが悪いかと…。
あわよくば、その人から広まって周知の事実にしたら、付き合えるとでも思った?
でも、逆効果というか、そもそも男性に付き合う気がない。
このことがあってもなくても、結果は同じ。
違うのは、あなたが男性から本気で嫌われちゃうこと。
    • good
    • 3

以下が大人の対応であり、お勧めプランです。


このまま知らないふりをしてわざわざ言わなくてもいい、
シラを切るのもありかもしれません。

>自分が秘密に出来ず他人に話してしまったことが一番悪いのはわかっています。
いいえ、一番悪いのは上司で、ただ身体の相手なら出来るかもしれない
と、訳わからぬことで、部下をセフレにしている男です。

多分、もみ消すでしょう、
幹部役員に知れて、まともな会社の場合、上司が首です。
ブラックだと、貴方が首です。

首でも、女性なら、簡単に転職で大丈夫です。
むしろその方がいいと思います。
収入が3割とか下がるでしょうが、要は旦那の給料です。
メイク教室でも行って、素敵な殿方をゲットしましょう。
    • good
    • 1

普通にセフレ関係を解消し、別れて下さい。



それでは貴女は幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 1

どうしたらいいか。


特にできることは何もないと思います。

相手が既婚者でないのならば、バレてもあまり問題はなさそうなので
そこは問題にならないので良かったのかもしれませんね。

相手の人にその事実を伝えても伝えなくても、
今後の未来はあまり変わりません。
怒られることも無いと思いますし、意外とセフレ関係は継続しそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A