プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場にいるセフレとの縁の切り方を教えてください。

私は好きでいつか付き合えるかなと思ってましたが、
やっと夢から覚めました。
馬鹿だったなと思います。

彼とは元々私に彼氏ができるまで、という約束で付き合っていました。

なので、彼氏ができそうと言おうと思っています。

それか今週末に携帯を変えるタイミングで、私のラインアカウントと携帯番号を新しくして、自然消滅させようと思ってます。

彼とは職場は同じだけど滅多に顔を合わせることはありません。

厳しいお言葉でもいいのでご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性の貴方が離れたい気持ちなら離れる事出来そうですが…


女性がセフレに気持ちが入ってる方が厄介です。

男性はセフレに対しては遊びでしょうし…
ヤリたくなったら又連絡くるかも知れませんが、気持ちが入ってるわけではないので、ひつこくつきまとれたりする確率は低いと思います。

ただ、職場の人に「アイツとセフレだった」とかセックス内容を話される可能性はあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どんな別れ方が最適かもう少し考えてみます。

お礼日時:2020/02/12 21:54

もうすぐ定年の彼。

今貴女が振った形で別れると恨みをかって、有る事無い事を
流される心配が有ります。貴方は定年だし、自分もそろそろ結婚も考えてる。と
伝えて少しずつ距離を取るのが宜しいかと。顔を合わせる機会が少ないとは言っても
同じ職場です。軟着陸させた方がお互いの為です。少しの間我慢して相手も納得させて
から縁を切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるべく円満な形で別れられるように
考えてみたいと思います。

お礼日時:2020/02/12 21:55

完全に縁を切るなら職場を離れるのが1番じゃないですか。

それくらいのリスクが無ければ無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼は今でも部署が違う為、
よほどのことがない限り会えないし
彼自身がもうすぐ定年なので
職場を離れるのは考えていません。

お礼日時:2020/02/12 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A