プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で仲良くしてる上司のセフレに好きな所5つきいたらこの答えでした。

もう、セフレしたくないな。っておもいました。
好き付き合いたいとか言ってるけど体目的ですよね?

「職場で仲良くしてる上司のセフレに好きな所」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ、全部みえます

    「職場で仲良くしてる上司のセフレに好きな所」の補足画像1
      補足日時:2021/05/22 16:39

A 回答 (5件)

セフレの意味をあなたが知らないだけのことでしょう。



セフレなのに「Hさせてくれる所」がイヤなんですか?
    • good
    • 0

セフレというのはセックス・フレンドのことで,主にセックスをすることを目的とした関係です。

そのセックスに必要なのは身体ですから,体目的であるのは当然のことです。
セフレという関係を認めてしまっている以上,それはそうしようもないことだと思います。

その上司が独身であるならば,恋人になることだってできるでしょう。
あなたが心の中であれこれ考えていてもその彼には伝わりません。きちんと「セフレではなく恋人として付き合いたい」と言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

セフレって基本的にお互い身体目的じゃないの?

    • good
    • 0

セフレに好きな所5つ聞いたらこんなものですよ。



あくまでセフレですからね。これ以上の期待はしませんよ。普通は。
    • good
    • 1

最後のHさせてくれるところってのは引っかかるよな、なんだかんだで、カラダ目的だよな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A