アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイク動画のYouTuberさんでオススメの人いますか????

質問者からの補足コメント

  • どんな雰囲気のメイク、オススメの理由(わかりやすい、話し方上手いetc……)

      補足日時:2018/01/23 20:28

A 回答 (6件)

すうれろちゃん、みゆさん→整形メイク


さぁやちゃん→ナチュラルメイク
ゆうこす、あかりん、みきぽん、あやののの→かわいい
とにかくオススメでーす笑
    • good
    • 0

英語圏の女性です、字幕は英語のみです。

    • good
    • 1

すみません、補足を今拝見しました。


メイク動画だけではなくヘアセットや遊び系もあり見飽きないです。

話し方は明るめでハキハキ。
でも口調は優しいのでサバサバした感じではなく好感が持てます。

ニーズは10代~20代だと思います。
    • good
    • 1

アジア人の方であればWengieさん辺りだと、見やすくていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国の方ですか?
日本語字幕とかありますか…?

お礼日時:2018/01/23 20:46

スクショで申し訳ないけですがこの方です

「メイク動画のYouTuberさんでオスス」の回答画像2
    • good
    • 1

さぁやちゃんです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな雰囲気のメイクですか??

お礼日時:2018/01/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!