プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねまけってなんですか?

あるフリーランスの人事担当者の方の動画を拝見しましたところ、「ねまけしてしまって・・・」という発言はありました。

字幕が降ってあり、「根まけ」と降られていたのですが、もしかして根負けでしょうか?こんまけですよね?

ねまけっていう新語ができたのですか?

A 回答 (3件)

こんまけ、の間違い、勘違いだと思います。

    • good
    • 1

「こんまけ」の読み間違いだと思います…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1

根負けでしょう。

こんまけ。

>ねまけっていう新語ができたのですか?
検索しても出てきませんね。単純な読み損ないではないですか。
https://am-izu.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/po …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!