忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

他人の動画に字幕を付ける方法を教えてください!
ネットで調べてみたら他人の動画に勝手に字幕をつけることは無理、と書いてあったのですが、僕は実際にある動画の右上のiマーク(詳細情報)をクリックして、日本語の字幕作成に協力する、というのがありました。ということは、他人の動画の字幕を付けることも可能なのではないでしょうか??
相手の動画に字幕を付けるということはべつに問題はないと思います(個人の意見ですが。)
そこらへんまで詳しい方、分かる方、教えてください、よろしくお願いします~

A 回答 (1件)

やり方はここに書いてありますが、

https://support.google.com/youtube/answer/605462 …
一部の動画でしか字幕の協力は受け付けてないようです。
    • 9
この回答へのお礼

なるほど!ということは、詳細情報のところに貼ってあったのは、協力を要請したかったからなのか~