dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声日本語で英語の字幕、声英語で英語の字幕、のどちらでも海外の映画が見れる方法はありますか?
Netflixならそれができるでしょうか。
また、英語ではなくロシア語で、同じようにロシア語の映画は見れないものでしょうか。

Netflixで以上のことができるかどうか、できないとすれば、このような方法で映像作品(最悪、映画でなくても構いません)を視聴できる方法を教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 同一作品を、「声日本語と英語(もしくはロシア語)字幕、声英語(もしくはロシア語)と英語(もしくはロシア語)字幕」です。 同一作品です。

      補足日時:2021/02/03 20:38

A 回答 (4件)

映像はスクショに映らないっぽいですがこんな感じです。

字幕とオーディオでそれぞれ言語選べます
ロシア語も
「声日本語で英語の字幕、声英語で英語の字幕」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく見せて頂いてありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2021/02/03 20:55

英米で取られた映画に「日本語」の字幕を付けるのは、日本人向きの洋画。


日本映画に、英語の字幕は輸出用の日本映画。日本人で英語の勉強をしたい人 は「日本語字幕」を消して視る人があります。(テレビなら可でしょう)
外国語二つを字幕として付けてある映画ありますか?二国の外国人が「それぞれ字幕付きの日本映画を録画したものが手に入れば、いろいろできるでしょうね。コチトラには分けが分からんが。
    • good
    • 0

Netflixはできるものとできないものがあります



一番良いのはDVDをレンタルしてくることです
ただレンタルしたDVDでもできない場合があるのでパッケージで音声と字幕の情報を確認してください

日本でロシア語の字幕で観れるのは聞いたことがないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2021/02/03 20:54

AppleTVはまだ作品数すくないですがかなりの言語の吹き替えがあり、字幕の組み合わせも自由です。


これが見たい!っていうものがなければ、AppleTVに入ってる作品お勧めです。日本のアニメなどはないですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2021/02/03 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!