電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、久々の美容院で髪を切ってもらい
見事に失敗されてしまいました。
年配でなおかつ美容師歴のとてもある方で
したくない髪型と、こうしたい髪型を見せて
色々相談したのですが
したくない髪型の方に間違えて切られました。

その途中もカラーは全体と言ってるのに
リタッチにしようとして
私が指摘したら「あ、わすれてた!ごめん!」
と軽く謝りまた薬を作りに行ったりなど

髪の毛はもうもちあげられて
ガスガスとすかれたので
途中で「え、ちょ」と止めましたが
もう手遅れでした。
半端に短くされても困るので
とりあえずおまかせしましまが
見事なくらいの坊ちゃんヘアー。
女なのに恐ろしい短さです
なおかつ、天パも発動して髪もうねるので
そこから縮毛矯正してもらいました
真っ直ぐになり縦長頭は落ち着きましたが
色も黒いので和田アキ子さんみたいです。

そこでエクステをどうしてもつけたいのですが
縮毛矯正のあと、に加えて
髪の毛はとても短いです
後ろは完全につけられないと思うので
サイドの髪の毛(五センチはある)
だけ少し長くして女の子らしさを
取り戻したいです。

縮毛矯正をしてしまって
つんつんのまっすぐ髪に
薄くすかれて、短い髪に
なおかつサイドだけエクステ
つけられるでしょうか?

A 回答 (1件)

コンニチハ


美容師です
エクステ付けれると思います
シールタイプ、超音波エクステ、
熱収縮チューブ、シリコンキャップ
金属チップ
この辺りなら大丈夫でしょう
あとは、行かれる美容室で
どのタイプを取り扱うかお尋ねすればOKでしょう
長さが短いとのことなので金属チップがベターかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!