電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼にスタンプで、じーってのぞいてるいうスタンプを送ったら、どうした?!ときました。
彼は怪しいですか?

A 回答 (4件)

怪しいのはスタンプ

    • good
    • 2

構って~と思われただけですよ。

    • good
    • 0

どこに怪しい要素があるのかわからない!!!

    • good
    • 3

どんな会話に対してそのスタンプを送ったのでしょう。

言葉なくただそれが届いたら誰でもどうしたとかなんだよ?と思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています