プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、好きな人とLINEするきっかけが欲しくて、チラってスタンプ送ってみたんですけど、既読はついてるのに返信がありませんでした、、、
困らせてしまったのか、それとも気持ち悪いと思われてしまったのか不安です。
どうするべきだったのでしょうか。

A 回答 (7件)

スタンプの後に何か文章があるのでは?


と思ったかもしれないですよ。
チラッのスタンプだけでは、ん?何だ?と思ったのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/20 20:30

既にやっちゃった事を今更心配してもね


スタンプだけ送られてもリアクションに困りはしますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。今後気をつけます

お礼日時:2021/11/20 07:56

気にしなくて良いんじゃない?



このまま返答無いなら、あまり期待しない方が良いのかも!
貴方が送ったスタンプ時間の間が悪かっただけかもよ?
気持ち悪いとか不安と感じるなら、送る側もチラスタンプの間合いを考えるべきです。...貴方を相手がどうみているか ですから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/20 07:56

なんも考えてない。

見て。お、届いてるね。終わり。
心配なし。

びくびくしたらいかん。その不安になってることを悟られることで、心理的に一気にいじめの対象になる。
    • good
    • 1

私の場合ですが、いきなりスタンプは戸惑うかも。

最初は貴女の言葉でラインする事をおすすめします。こんばんは、今日は何食べた?とか、貴女の言葉なら喜ぶと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/11/20 07:24

相手が返信に困ってしまうかもしれないので、何の用件もないなら送るべきじゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
何か話題が見つかってから話しかけるようにしてみます。

お礼日時:2021/11/20 07:21

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
ただ湧き上がる感情を相手に教えてあげるだけでいいと思います。
相手は、他人を巻き込んで何かに責任を持つ気はないつもりなのかもしれません。もしくは、非難されないように当たり障りなく生きて行きたいタイプなのかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています