アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性と次4回目のお食事に行くのですが、
期間が2週間空きます。

私は、次会う日が決まったら連絡はとらなくても良いという考えです。(雑談LINE不要)
会う数日前に、待ち合わせ場所など決めたら良いとも思います。

次会う時話せば良いですし、自分の時間も大切にしたいですし、
無理矢理会話を続けるのもしんどいと思ってしまいます。


どう思われますか?
やはり会話して繋いでおくべきでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

あなたの心の中には、気になる男性が存在していないと思います。

たぶん、あなたの好きなタイプではないはずです。ですから、早めにその男性とは会わないでお別れするのが良いかと思います。この男性なら一緒に居たい とか何かピーンと来るものがあるはずなんですが、どうも感じられないみたいですから、次に会う約束は、お断りしてお付き合いを辞めましょう。あなたの心が、ビビビ と来る相手が見つかるまで、焦らずゆっくり探せば良いと私は思います。
    • good
    • 1

あなたも自己中ですね。

2週間待てばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お相手はLINEでも話したいと思う性格の方でしたら振られちゃいますよ。



ですが、もう4回も食事に行っている仲でしたらある程度信頼関係は出来ていると思いますのでLINEしたくないのならしなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

たくさんコミュニケーションとりましょう。

結婚したら毎日会話ですよ。
    • good
    • 0

気になってる割りにク−ルですね!(笑)


"気になる"と"好き"とは別なのかな?
所謂、キ−プってヤツ?
2週間も放ったらかしは…
相手としたら、脈ナシと感じるか?
相手も連絡無いって事ですよね!?
相手もあんまり、興味無いのかも?
4回目の割りには…
    • good
    • 1

2人で新しい関係性を作っていくってスタイルじゃないんでしょうね。

もしくはそう思わせる相手じゃ無い。
だったら素の自分で良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お相手に聞いてみたら?



そもそもLINEは文字の羅列だから

いずれにしろ
わたしなら
電話します
    • good
    • 0

相手によります。


手をつなぎたいとかキスをしたいとまだ思わない男性には、私も必要事項しかラインしたくないです。
でも好意を持った男性とは1日一度くらいはラインしたいです。

あなたが相手とどうしたいかなので、付き合いたいなら繋いでおくべきだし、ただ誘われて4回目会ってみるというくらいなら、無理に繋ぐのもどうかなと思います
    • good
    • 0

次会った時にこの内容伝えてみたらどうでしょうか?相手が少しは連絡取り合いたい言うのならあわせたらいい思うし、自分も同じです。

って言うから今まで通りにしていい思う。
まぁ、気になれば気になる程少しでも連絡取り繋ぎたいって人が普通だからそちらはそんなにまだ気にならないかもですね
    • good
    • 0

間隔が空くのは今回が初めてですか?


2週間位なら連絡して繋ぐほどの期間じゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!