dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで、何もやり取りがない状態で突然スタンプのみ送ってくる男性の心理って何なんでしょう?


私への返信ではなく、突然スタンプが送られてくるんですが、
ただの暇つぶしなんでしょうか?

そのスタンプに私が返事をしたら、そこから会話が1時間近く続くかんじです。。

A 回答 (3件)

気になりますね!


もしかしたらあなたの事がすきなのでは?
    • good
    • 1

気になるね!


でもさでもさ

興味がない異性に自分からLINEするかな?

後は分かるね・・・?
    • good
    • 0

彼が寂しがりやってことですかね。


女友達に3分後ごとにひとりずつ
同じスタンプを送って、すぐ帰って来た人と
話して過ごす、みたいな感じですよ。

こういう男子って可愛いんですかね。
世代のギャップを感じます。

あなたが甘えん坊が好きならいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています