アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って1年半、
当初は月に2、3回、
今では1ヶ月半に1回ほどご飯や
飲み行ったり遊んでる男性がいます。
私→暇な日あれば教えて!
彼→また連絡する!
でいつも定期的に連絡が来て会ってる感じです。
彼は2つ年下なのですが
お金は大目に出してくれます。
奢ってくれる事も多いです。
必ず私の地元まで迎えにも来てくれます。
ただ…一緒に遊ぶと一緒に泊まるのが
当たり前になりつつあります。
(身体の関係はないです)
私は彼が好きだから離れたくなくて一緒に泊まってしまうんです。(もう10回近くあります)
頭を撫でられながら腕枕で寝れるのが幸せで…キスはあります。
ですが、この間彼に我慢してるんだという話をされたのですがまたただ寝ただけ…という事があり
次の日若干別れ際呆れられた感がありました。
酔いもありイビキかいて寝ちゃってたみたいです…記憶も正直少しないです…
ホテル代は出そうとしたのですが出させてくれずいつも彼もちです。
また連絡するとは来てますが
もう会えないんじゃないかと気持ちが落ち込んでます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ホテル代って出すの嫌じゃないですか?


それは男性が出していいと思いますけど、、

付き合ったらエッチしてあげる
付き合わないならこのままご飯行ったり
遊ぶだけの関係ね!

でいいのでは?
よほど深酒したのですね、、。
男性と二人きりで深酒はエッチしてしまう
可能性も高くなると思います。
いびき等は引いたかもしれませんが
また連絡くるかもしれないですよ
そればかりは彼にしかわかりませんが
    • good
    • 0

アタックすればいいと思いますよ。


あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!