プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談乗ってくれる人いますか?!
何度も質問ごめんなさい。1人でもたくさんの意見が聞きたいので…


たくさんの回答待ってます!!



バイト先に好きな同い年(2人とも20歳)がいます。
土曜日に15-20人ほどの新年会がありました。

初めは彼と席は離れていたのですが、ゲームとかをしていたので、席がごちゃごちゃになりました。
私が端に座っていると彼がトイレから帰ってきて、私の隣に座りました。(席は座敷で私の隣が空いてたのでたまたま座ったのだと思います)

私はお酒強くありません。
チーム対抗ビール飲み対決の際に、チームを決めるときに私、ビール飲めないな…と思っていると『○○○ちゃん飲めないでしょ』といってゲームを仕切ってる人に言ってくれました。

帰り席を立つ際も『酔ってない?大丈夫?』と聞いてきてくれました。
(何度か飲み会はしてるのでみんな私が弱いことしってます)


とても優しい人で、バイト中も荷物運ぶときに私が1人でしていたら、自然と手伝ってくれ、『重たいのん持ったるわ』といって重いのを全部運んでくれたりします。

しかし、バックルームとかで2人きりになるとバイトの時と比べ少しそっけない感じです。

脈あるのか、ただ優しいだけなのかわかりません…。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

そうですね・・・可能性は低いかもしれないですね。


ここは少し、あなたが引いてみてはいかがでしょうか、向こうの印象もかわるかもしれませんよ。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

優しい人ですね。

うん、誰にでも、優しいのでは?
    • good
    • 0

態度を使い分ける時点で脈はないと思います。


どうしてもあきらめられないなら、告白してみたら?
    • good
    • 0

みんなに優しい人っていますよね。



 そっけないって、もしかしたらお相手いるかもしれないし。
まだ期待しすぎない方がいいのかも。
    • good
    • 0

これだけじゃわかんない。


貴女が好きなら、自分から動かなきゃ行けないんじゃない?ずっと待つ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!