アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の闇が深すぎる。または闇堕ちするような漫画を教えてください。後半あたりでヒロインと付き合ったりするような漫画だと尚良いです

A 回答 (3件)

デス・ノート


手塚治虫の「MW」
    • good
    • 0

ジョージ秋山『銭ゲバ』


貧乏故に年若くして母を亡くし、それ以降犯罪に
手を染めてまで金(地位と名声も)を狡猾に手にいれる
人生を歩みます。
    • good
    • 0

手塚治虫『火の鳥 鳳凰編』


主人公は二人いて、最初に出会った後にそれぞれの人生が
交互に描かれて、やがて再会します。 この二人の片方、
茜丸が闇落ちします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!