プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子は綺麗派? 可愛い派?(中身も含め)

A 回答 (4件)

断然かわいいわです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうなんですね!
私、変わろうと思ってて…
参考にさせていただきます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/25 01:17

可愛い方が好きですなぁ


あんまり綺麗だと腰が引けちゃいますわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね〜(●・▽・●)
可愛くなれるよう頑張ります!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/25 01:18

僕は、可愛い派。


中には、綺麗な人も居ます。
でもね、どちらか一方の選択は出来ません。
人は、長所もあれば短所も有ります。
その中の良い部分と気になる部分、何処をどう取るかは、各自異なります。
容姿は、包装紙見たいなものです。
包みを見て、中身を判断してはいけません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そ、そうですよね。
確かに…。
申し訳ありません。

お礼日時:2018/01/25 10:20

モデル体型の高身長の、松井愛莉や松元絵里花、舞川あいく、泉里香や江野沢愛美さんなど綺麗派です❣️

「女子は綺麗派? 可愛い派?(中身も含め)」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗派の方もいらっしゃるんですね
(●・▽・●)
写真の方、すごくお綺麗です✨
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/25 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!