プロが教えるわが家の防犯対策術!

引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派?

女性の体型でどちらが好きですか?

引き締まった体型とは、ジムなどで適度に鍛えているので、
ウエストはくびれがあり、ヒップは持ち上がっている。
無駄な脂肪はなく全体的にスリムでスタイルが良い。
ただ単に痩せているだけではなく、適度に筋肉があるので姿勢が良くて
服をカッコ良く着こなせる。

普通体型~ぽっちゃり体型派とは、けっしてスタイルは良くないが(悪くはない)、
触れると柔らかそうで女性らしい丸みのあるボディライン。


私は女性ですが、引き締まった体型になりたくて筋トレなど頑張っています。

回答者さんが女性なら自分がなりたい体型、男性なら好みの体型でお願いします。

A 回答 (2件)

女性です。


私の体型は前者です。
ずっとダンスレッスンに通っていて、筋トレもやっています。
お尻が上がっていることやスタイルをよくほめられます。
ただ、もう少し肉が欲しいので沢山食べるようにしています。
私の理想の体はAmerieというアメリカのシンガーです。
私の憧れです。

平子理沙さんのような丸みのある体型も素敵なのですが、個人的に筋肉の見えない身体はあまり好みではありません。
女性の筋肉が見える腕、お腹、足などが私の中ではたまらなくセクシーなんです。
多分男性は丸みのある方が好きなのでしょうけど、私は男性の好む体より自分の理想を追求します!
    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!