アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12歳の女の子が綺麗だな可愛いなって心の中で思うのはロリコンですか?

A 回答 (8件)

綺麗だな可愛いなって心の中で思う女の子がたまたま12歳だったなら、ロリコンじゃない。

。。

故意に12歳の女の子が綺麗だな可愛いなって心の中で思うのはロリコンです。。。
    • good
    • 1

性の対象ではなく、きれい・かわいいと思うのであればロリコンではないと思います。

    • good
    • 1

性的な意味で言ってるならそうでは?

    • good
    • 1

世間ではロリコンと言いますが、本当はロリコンではありません。

年齢が自分と全然違う異性を可愛い、きれい、美しい、と思ったり、好きになるのは普通のことです。
    • good
    • 2

思われる人が12歳の女の子で、そう思う人が12歳前後の男の子なら問題なし。

    • good
    • 3

それが恋愛や性的に好き!となったらロリコンでいいかもしれません。

    • good
    • 1

それだけではロリコンとは断定出来ません。


美少女ってホントにいますからね。
12でも10歳でも普通にこの子は美人だとか可愛いって思うでしょ。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!