プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
SNSで知り合いました。5歳年下のとても素敵な人で一目惚れでした。初めて会った時に、最後までしてませんが、途中まで性行為をしてしまいました。二回目会った時も途中までしてしまいました…。次の日、私の仕事が朝早かったため寝ている彼を置いて1人でホテルを出ました。1度目のホテル代は彼が出してくれたので悪いと思ってお金を置いて帰りました。流石に大人として会ったばかりの人と途中までとはいえ性行為をしてしまった事に後悔しました。午後、彼から家まで送らなかった謝罪のメールが来ました。私は気にしてないことを伝えメールが終わり、その後、連絡が来なくなりました。 気になって5日後にメールすると普通に帰って来たので安心しているとまた連絡が来なくなりました。10日ほど連絡が途絶え、お正月に勇気を出してメールすると返信がありました。私の家の近所で仕事だと言っていたので会いに行くと仕事中でしたが30分くらい時間をとってくれてお茶をしました。(彼が来ていいというので二日連続で)その後、お礼のメールをした時に、カッコいい人だと思ってます。と伝えると、信じるために、ご飯を作ってくれと言われました。日にちを伝えるとまた連絡が途絶え来るか来ないか分からないまま当日を迎えました。当日の夜連絡がきて今から行っていいかと言われたんですが、私が寝落ちしてしまい、朝になり慌てて返信すると、今から行っていいかと言われた為、家に招待しました。彼は夕方から会議で少し仕事が残っていた為、私の家で仕事をしてから、ご飯を食べ疲れていたのか寝ました。私が夜勤の仕事があったため午後、彼に起きてもらって家を一緒に出ました。(ボディタッチなど一切ないです)その後、私から彼にまた来てください。とメールしたら2日後に、行っていいなら行きます。と返信があり、それからはまた音信不通です。耐えきれなくなって〇日にご飯食べに来ませんか?と送りました。返信はなく、当日に私から、無理でしたよね。と送ると、お父さんの具合が悪いから実家に帰っている。と返信が来ました。それは大変な自体なので私のことは気にせずまた会って下さいね。と送ってから音信不通です。

流石に疲れました。でも私の理想通りの人ですごく好きなんです。SNSで知り合って半年以上、経ちました。その間も連絡が続いたり途絶えたりを繰り返していました。そんな人なのかな?と前向きに考えたり、脈ないから諦めなきゃと思ったり、もう辛いです。今後、会えたら嬉しいですが後悔するのは私ですよね?どーしたらいいのでしょうか。このままフェードアウトした方がいいですか?諦めなきゃとは思ってますが辛いです

A 回答 (3件)

貴女の理想の男性像とは?


賢い?イケメン?理性的?高収入?高学歴?誠実正直?
    • good
    • 0

会ってすぐ寝るような女は彼女にはしませんから、あきらめましょう

    • good
    • 3

次に会えた時に


ケジメをつける!
のが一番いいですね( ^ω^ )

付き合いたいなら
しっかりと目を見て
私はあなたと
お付き合いがしたいです、
恋人同士になりたいです
と伝えてからでも遅くはないよね

その彼の返事次第でしょ
答えを出すのは。

じゃないと
今のままだったら確実に
忘れられずに引きずりますよ。

会って初日にHして何が悪い!
体の相性が合わずに
離婚する人達も居るんだよ
初日に相性を確かめるのが
何が悪いよ!
そんな考えもしたことない奴が
意見してんじゃないぜ!
↓↓↓↓↓↓↓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度会えた時に当たって砕けてみます。ありがとうございました

お礼日時:2018/01/26 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!