性格いい人が優勝

ハイヒールについて。
こんばんは!

東京の女性を見ていると、
ハイヒールを履いています。
東京で遊ぶとなると歩き回ることが多いと思いますが、ハイヒールで東京歩き回るのはきつくないんですかね?笑

豆できて足がパンパンになりそうなんですが(笑)

A 回答 (4件)

若いしオシャレが最優先だから。


たまにナチュストが伝染して、絆創膏を足に貼っている女子を見ると痛いよね。
「ハイヒールについて。 こんばんは! 東京」の回答画像4
    • good
    • 0

そんなことはないです。

慣れていると大丈夫ですよ。
高い石段も上れちゃいます。
ただ足に合ういいヒールに限るですね。
安いパンプスは足が痛くなりますよ。
元々ヒールは沢山歩くようには作られていないので
丈夫ではないです。
アスファルトで削られてお修理も大変です。
    • good
    • 1

キツいですよ。


余りに痛いとそれ以上歩けなくなっちゃうから、その日の遊び方で靴は変えます。
買い物ですっごい歩くならフラットなパンプス。
飲み会とかならヒール履きますね。

あと足首支えるショートブーツはヒールが高くても歩きやすく疲れにくいです。

慣れてなくて無理して痛そうにヨチヨチ歩いてる若い子見ると無理しなきゃいいのにーって思います笑
    • good
    • 0

3割り増しで美人に見えるからマメなんか気にしませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!