アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足のサイズは?と聞かれたらなんと答えるのが正解ですか??

私の足はメジャーで測ると22cmなんですけど横幅があったり、靴のメーカーによって靴のサイズは22.5〜23cmなんです。

この場合なんと答えればいいのでしょうか、、、

A 回答 (5件)

私も靴のメーカーによって靴のサイズは違います。


23.0から24.5です。
なのでだいたい23.5cmと答えています。
あなたもだいたい23cmでいいと思いますよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

23cmと答えます!
回答ありがとうございました!!♡

お礼日時:2022/02/25 14:24

23cmで良いと思います。


夜になったらむくんできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!!!これから23cmと答えます!
回答ありがとうございました!!♡

お礼日時:2022/02/25 14:24

履いてる靴のサイズを答えればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!!!
回答ありがとうございました!!♡

お礼日時:2022/02/25 14:24

大抵足のサイズとは靴のサイズの事を指すとおもいます。


靴のサイズならとお答えになるのが良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!!
回答ありがとうございました!!♡

お礼日時:2022/02/25 14:25

誰にどういう理由で聞かれてるの?


靴屋さんじゃないなら実測値で問題ないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

友達と足の大きさ比べした時に聞かれました!
回答ありがとうございました!!♡

お礼日時:2022/02/25 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!