プロが教えるわが家の防犯対策術!

グロック18cをとそうしたんですけど

これはちゃんとできていますか?

急いでいます

「グロック18cをとそうしたんですけど こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりました

    「グロック18cをとそうしたんですけど こ」の補足画像1
      補足日時:2018/01/26 17:59
  • 後へこみのある部分にマスキングテープをはらなかったんですが大丈夫ですか?

    「グロック18cをとそうしたんですけど こ」の補足画像2
      補足日時:2018/01/26 18:01
  • 画質悪くてごめんなさい

    「グロック18cをとそうしたんですけど こ」の補足画像3
      補足日時:2018/01/26 18:02

A 回答 (4件)

一番簡単なのは、2回も3回も塗るです(^_^)v



この時期は、スプレー缶が冷えてるから、スプレーするまで30度ぐらいのお湯に缶を漬けておくのがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
濃く色をつければいいんですね
明日やってみます

お礼日時:2018/01/26 19:41

>どうやったらむらなく


>仕上がりますか
他の物で、むらなく均一に塗装できるようになるまで練習してから、
本番に取りかかるようにして下さい。
    • good
    • 0

塗装ムラだらけですね、減点100 (^_^;



あと、実銃でOD色なんて無いのに、なんでこの色に?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったらむらなく
仕上がりますか
初めてなのでごめんなさい

お礼日時:2018/01/26 18:50

もう少し、大きな画像を載せてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/01/26 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!