プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分からデートに誘っといて、日時を決めて、前日に仕事の都合でキャンセルしといて、その後他の空いてる日を教えて来ない男の心理を教えてください。

A 回答 (8件)

返事をしたくなくなったのかも知れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然ですか?

お礼日時:2018/01/27 17:42

はっきり言って貴方に会いたくないという事でしょうか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなぜ日時合わせてくれたんですか?

お礼日時:2018/01/27 17:04

今回だけなら特別な事情があるから、許してあげよう。



常習犯なら、心理は自己中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事こなくなることはよくある。でもどれもこれも日時決まったあとはちゃんと決行されてました。こんなことは今回初めてです。もっと待てば返事がきてたのか、それとももう返事する気は、なかったのか。

お礼日時:2018/01/27 11:38

そんな男は気にしない!!!


あなたから連絡したら、思うツボかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしてしまったー。普通に返事きて普通に日時決まりました

お礼日時:2018/01/27 11:32

仕事の都合でまたキャンセルしてしまう可能性があるので、あえて日にちを教えないんだと思います。


前キャンセルした後ろめたさもありますし、また空いてる日を教えて、またキャンセルになったら悪いですし。
どちらにせよ気を遣ってると思いますよ。本当に仕事の都合でどうなるかわからないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えたいですけど、99パーセント私からLINEして、彼がブチる。そういう関係なので信頼性の低い人です。
一応次会えることになりましたけど、それもドタキャンされる覚悟でいます。最後のデートになりそうです。つらいけど。

お礼日時:2018/01/27 08:41

・質問者さんが他の男と付き合っていると聞いて遠慮している。


・仕事が忙しく次の予定が立てられない。
・連絡すらできない状況にある。
・他にイイ女ができた。
・冷めた。

…好きなのを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4.5のどちらかじゃないかな。
仕事が忙しくたって私が追撃したら予定わかってたし。連絡すらできない状況の人間なんていないでしょうし。

お礼日時:2018/01/27 08:39

男の人って結構そんな感じですよね


連絡しろって言ってもしないんですよ
自分勝手なだけなんでしょうね
予定つかないから言わないだけなんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解不能です。
その後追撃ラインしたら返事がきて、一応日時は決まりました。予定わかってたんなら連絡しろよって感じでした。次が最後のデートになりそうです。

お礼日時:2018/01/27 08:29

邪魔くさくなった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!