プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている女性がいて一度デートにお出かけしました。2回目のデートは前日に仕事の都合で断られ、次の約束をしようと誘ったんですが、今月は空けるとなると余裕なくて、来月になっちゃいますと返事がきました。
自分は是非来月行きたいです!
◯日と◯日と◯日が空いてるんですが、お時間どうですか?と送ったら今4日経っていて返事が来ません。
やはり誘ったのが迷惑で自分にも興味がないとわかったので、わかった上で「忙しいのにごめんなさい」と送ってしまいたいのですが、マズイでしょうか?気持ちだけはどうにか伝えたくて後悔したくないと思っています。追いLINEはよくないと理解しているんですが、どうすべきでしょうか?

A 回答 (5件)

ん~そのまま送らず諦めた方がいいんじゃないかと思います。

ほんとに仕事が忙しい時は休みは家でのんびりしたいのかもしれない。
遊ぶ気があれば、あちらから提案があると思います。

とりあえず1週間待つ。
それであちらからアクションが無ければ次に行きましょう!
    • 0

あなたがスッキリするなら。

追いLINEして思いのたけを全て伝えましょう!全部出し切る。後悔先に立たず。
言うだけ言ってスッキリしましょう(o^^o)
    • 0

厳しいこと言いますが、追いLINEしない方がいいです。

理由は、あなたが言うようにこれ以上追っても迷惑だし、あなたに興味がないからです。

そもそも、前日に仕事の都合で断られた時点で引くべきです。

そして、今月ってまだ半分ありますよね。それで「余裕ない」は脈なしです。ここも引くポイントです。

それで、日程提案はキツイです。3日も提示して逃げ場をなくそうとしてる感じは、執着し過ぎです。

あまり一人の女性に執着しないように。タイミングと引き時を客観的に判断できるように、グッジョブです。
    • 0

二つ理由があるのかなぁと思います。

一つはやはり、あなたに興味がない。

もう一つは単純に仕事が忙しい。
ただ、忙しくても女性脳の方ならなんとなくでもLINEは返せる方が多いてので…わたし的には興味がないに一票ですかね(・・;)
    • 0

<やはり誘ったのが迷惑で自分にも興味がないとわかったので、わかった上で「忙しいのにごめんなさい」と送ってしまいたいのですが、マズイでしょうか?

送ってもいいとは思います。

<気持ちだけはどうにか伝えたくて後悔したくないと思っています。追いLINEはよくないと理解しているんですが、どうすべきでしょうか?

というかこれはっきりいって脈はないかと思います。
なので、告白しないで終わるがあなたの悔いになるのであれば、
「これ最後でいいので最後の一度だけ会っていただけませんか?」
っといったほうが話が早いと思います。
そうすれば彼女はあなたと会ってくれると思いますよ。
いまのままじゃダラダラしてしまいそうだし、
このようにケジメをつける行動をとったほうがいいんじゃないかな。

参考にしてくださいませ☆
    • 0