【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

メイクを落とした後に目が充血します。

どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

メイクをしているときは大丈夫なんですか?


リムーバーが合わないことも考えられるので
変えてみるか?
その前に眼科で一度診てもらった方がいいかもしれません。
アレルギーが出ているのかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイクをしているときは大丈夫なんです、、、落とした後が充血してしまいます。なかなか充血が治らないので眼科に行きたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/04 22:24

冷やしてあげるといいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!一度冷やしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報