プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上のエロ動画やエロ画像に群がる蝿どもを見ると反吐が出ます
どうすれば気にならなくなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 例えばAV女優がエロ動画に集るクソ虫共を蔑視する気持ちは十分に分かります

      補足日時:2018/01/27 23:18

A 回答 (4件)

関わらなければ良いんじゃないの?

    • good
    • 2

最初からそう言っているのですが、何がワリィワリィなのでしょう。

何か誤解していたのですか?
    • good
    • 0

> いやあ、ネットのエロ画像、エロ動画それ自体がグロだから


だからなんですか?
私の回答に影響しないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりてめェはグロ画像を見て幅広い趣味嗜好を知れと言ってんのか
ワリィワリィ

お礼日時:2018/01/29 07:19

グロ画像を見ると良いです。


リアル画像ならogrishが有名です…が最近見ていないので今もあるかは知りません。
イラストならPixivに登録してR-18Gタグで検索すると良いです。
ついでにケモノ/furryとか、ロリ・ペドの画像(リアル画像は法規制されているのでイラストで)も。
人間の趣味嗜好の広さを知ることができ、少々自分が理解できない程度では気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、ネットのエロ画像、エロ動画それ自体がグロだから

お礼日時:2018/01/28 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!