dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精でパンツをそのままにしておいたらパンツは濡れてカピカピになりますがそのときパンツの生地が薄くなるなんてことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 精液はとろうとせず自然乾燥でしました。するとなんかカピカピの白い粉がついた感じになりました。
    パンツ脱ぐとき裏と表から触ると薄さを感じなかったです

      補足日時:2018/01/28 14:23

A 回答 (2件)

あらあら夢精でパンツ汚したままですか、綺麗にしないと♥。



生地は薄くならないけど早めに着替えてね(^ω^)♥。
    • good
    • 1

精液に生地を溶かす効果はありません。

従ってそのままにしても勝手に生地が薄くなるなんて事はありません。こびりついた精液を拭き取ろうとゴシゴシ擦った所為で生地が傷んで薄くなる事はあります。普通は早めにこっそり洗うのでそんなパターンは稀ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
気のせいですかね
でも洗濯したら直ったので良いのですが

お礼日時:2018/01/28 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A