あなたの習慣について教えてください!!

高1の男子です
ジャニーズオーディションを受けたいと思っています!
でも僕は関西にすんでいます
オーディション受けに行く気はあります
でも受かったら東京に住まないと行けないんですか?
こういう人はどうするのですか?

A 回答 (3件)

関西ジャニーズがあります。


関西のデビュー組では関ジャニ∞やジャニーズWESTがいて、最近ではking &princeでデビューした平野紫耀くんと永瀬廉くんが関西からデビューしてます。
関西ジャニーズJr.には沢山のJr.がいて、年齢も幅広いです。
東京に住まなくても良いですが、東京での仕事とかになると遠征はしないといけないです。
    • good
    • 0

関西の子が入れるように、関西ジャニーズがあります。

    • good
    • 0

高1ではちょっと遅いかもね。


ジャニーズは寮があるから、皆そこに住みます。
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!