プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女子です。卒業したら髪を染めようか迷っています。髪を染めたいという気持ちもありますが、1度染めたら一生染め続けなくてならないし、もとの髪色に戻らないので、染めたくないという気持ちもあります。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

>どうしたらいいと思いますか?


じゃあ染めなければ良いと思います。
    • good
    • 0

一度染めたら一生染め続けなくてはならない??そんなことありませんよ。


髪の毛は伸びるのでいくらでも元に戻せます。
大学や就職先がOKならチャレンジしても良いと思います♪
    • good
    • 1

    • good
    • 0

若いから チャレンジ して下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 18:27

伸びてきたら 元の髪色に近い色に染めて そのまま伸ばせば


元に戻ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!