電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生々しい話ですみません。
今日の朝Hをして、彼がシャワー浴びてる時に
何となくゴムを見たら精子が出てないような感じでした。
普通精液溜まり?にあからさまに白いものが
出ると思うのですが、
あれ、この少しある液体ってもしかして?でも白く濁ってない…と言う感じで。
本人には流石に、ゴム見ました!とは言えなくて
聞けないです。
なので皆さんのご意見頂戴したいのですが…
イッたふりをするという事は好きじゃないと=になるのでしょうか?
ちなみに彼は35歳です。
破けてはいなかったので、あたしの中に全部…ってのは
ないかと思います。
なんかいつもより濡れてる?って思ったけど
恐らく自分でしょうし…
生々しくて本当にすみません。
もしかしていつもイッてなかったの?って思うと
悲しくなってしまいました。
誹謗中傷は無しでお願いしたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    前の日はしてないですが、一昨日の夜にしました。
    そうだったのですね…!無知でした。
    教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/30 18:29
  • うれしい

    毎回溜まるものだと思ってました。
    思い込みって恐ろしいです…
    教えてくれてありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/30 18:30
  • HAPPY

    確かに時間なかったです。
    時間ないなって思って、すぐしちゃってごめんねって
    言われました!

    女の人がイクふりをするのは聞いた事ありましたが
    男の人でもあるんですね(๏ ε ⊙ ;)

    最後のお言葉、とても安心しました。
    本当にありがとうございます!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/30 18:33
  • つらい・・・

    なるほど…
    そうでない事を祈るしかないですね…( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)

    携帯チェックだけはしないように逆に頑張ります!

    男の人の見るの恥ずかしいし、
    ゴムを見る機会なんてなかったですが、
    そんな女性もいるんですね!
    勉強になりました、ありがたうございました(⋈・◡・)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/30 18:36
  • どう思う?

    え、逆ではなくてですか??

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/30 18:37

A 回答 (7件)

朝なら、トイレに行きたいのを我慢していて、さーれいさんが興奮している感じがしたから、雰囲気でイッたふりをしたのかな?と思います。



時間が無いとイッたふりもするかもしれません。

昔、お付き合いしている人が私をからかうのにイッたふりを時々していたのを思い出しました。

上手な人なら騙されます。

あと考えられるのは、前の日に出し過ぎて、量が出なかったパターンです。

好きじゃなければ、誰も好き好んで朝エッチなんてしませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

33歳♂です。


性欲強い方ですが、若い時からたまに自分がしたことと照らし合わせて、お答えしますね。
私は実際にイッたふりをしたことがあります。
どんな時かと言うと

・身体的にはイッてないけど、精神的に満たされた場合。
 例えばですけど、男女間で何らかのやり取りがあり、こいつ可愛いなとかこいつのこと愛してるって気持ちが極まった時とか、エッチですごい彼女が頑張ってくれて、とか色々ですけど。でも変な風に思われないかと気になって、若い時はいったふりをしてしまいました。

・身体的に疲労がたまっていて、なかなかイケないけどエッチ継続も辛くなってきた時

・彼女がエッチあまり好きじゃないor体位ほぼ固定でしかさせてくれないなどで、自分の気持ちいい感じにあまり動けない時

下二つの場合でも、別に彼女のことが好きじゃないわけじゃないんです。でもそんな感じになってしまうときもあります。
参考になれば
    • good
    • 1

しかもそのお方は、浮気してなさそうですし

この回答への補足あり
    • good
    • 0

だけど、してくれるだけでいいのでは?

    • good
    • 0

私の生々しい体験談



私は4-5股してる時、イッたふり頻繁にしていました。←今はしていません。
・なので他の女の中で出してる可能性もありますよ。

女をイカせるだけでOKな場合
・セックスが面倒くさくなれば相手をイカせるだけで自分は
 イカなくても良いと考える場合もありイッたふりをしてました。

空発弾
・1度のセックスに3-5回精子を出していれば出にくくなります。
 私は抜かずの5回目くらいで精子が空砲に変わってました。(当然、生ですけどね)

なので私の中では要注意の彼と考えます。

恋人なんだから彼のスマホの中身、堂々と見ましょう。
浮気をしていれば、辻褄も会うし流れが変わります。

また、元カノの個人差はありますが私の精子残量をチェックする女性もいますよ。
恋人として当然です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性のオリモノだって、毎回まったく同じ状態ではありませんよね?


男の精液も、体調や溜まり具合によって、量が少なかったり白濁が薄かったりはあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おそらく精液で間違いないと思います。


もしかして前の日にもしませんでしたか?
成人男性でおおよそ2〜3日で完全に精液が戻るそうです。
しかし、精液が作られている最中に出すと、精子の量が少なく、透明に近い液となります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています