電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンダーヘアを彼氏に無理やり剃られました。
フェイスシェイバーで剃られました。
いまのところかゆみや痛みはないのですが、2、3日後酷くなったらどうしようと不安です。
とりあえずワセリン配合のボディクリーム(赤ちゃんでも使えるやつ)を塗ったのですが…
やはりかゆみなど出るんでしょうか(´;ω;`)
剃ったけどかゆみは出なかった人はいますか?
もしかゆみが出たら、その場合の対策など知りたいです。

A 回答 (3件)

あらあら困った彼ですね(^ω^)♥。

興味でやったかもと思いましょう
とりあえず付き合って下さい♥。
    • good
    • 0

今は多分毛はない状態ですかね?


次に生えてくる時に多分激しいかゆみに襲われるかも知れませんね
また、シェーバーで剃ったということなので生えかけの毛がパンツから突き出してきて、パンツを履いてもチクチクするかもしれません
    • good
    • 2

剃られた事より彼の性癖を心配した方が良いと思いますよ。



毛はまた生えるけど、彼の趣味は直らないので‥また剃られるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています