【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

学生時代イケメンでまあまあ人気だった男が人気なくなるのって、一般的には何歳ぐらいからですか?

A 回答 (3件)

20代中頃から、見た目と懐具合が逆転します。

    • good
    • 2

人それぞれだと思います。



ただ、学生のうちはなんとなく周りに流されてしまいがちなので、大切な事に気づくのが遅くなるかもしれないです。

彼氏にするだけなら顔だけでもいいかもしれませんが、結婚を考えると目が覚めますね!
    • good
    • 0

女の人が男は顔だけじゃダメだと眼を覚ます時。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって何歳ですかね?

お礼日時:2018/01/31 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報