電子書籍の厳選無料作品が豊富!

慶應経済1年です。俺はモテるため、セックスするため、名声を得るために慶應経済を目指して本気で勉強を頑張ってきました。
親が金持ちなんで、渋谷の5000万の高層マンションの一部屋を買ってもらって現在は一人暮らしをしているのですが、有名人なんで毎日Twitterの裏垢で絡んだ女の子を部屋に呼んではセックスばかりしている毎日です。
しかし、慶應経済の周りには意識の高い人が多く、1年から公認会計士に向けて勉強している人やTOEICの勉強をしたりするなど、意識の高い学生がかなり多く、このままでは取り残されてしまうのではないかと心配です。(単位はちゃんととってます)
自分の親は大手外資系に勤めていて、自分は将来ゴールドマンサックスに勤めたいなと思っていました。しかしこんな生活のままでは絶対に無理だと思っています。ここから挽回するのも相当な努力が必要だと思ってます。けれど自分も大学生のうちに女の子といっぱいセックスしたいです。
原宿でスカウトされてから大手芸能事務所にも所属しているのですが、自分はこのまま女の子と遊びまくって親と慶應のコネで三菱UFJなどの大手企業に就職するか、それとも芸能活動に力を入れて有名人になるか悩んでいます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

とりま、今がよければええんやない?



いまのうちにセックスいっぱいしとけよ!
    • good
    • 2

まぁ、その内美人局に大金を巻き上げられるか、場合によっては女に強制性交で訴えられて、同じく莫大な示談金をとられる可能性が高いね。

 そうなると、就職や芸能活動どころじゃなくなる。 もう一つ、くれぐれも薬には手を出さないように。
    • good
    • 0

なんでもいいんじゃないですか


個人的にはゆっくり自分で考えたらいいと思いまーす
頑張ってください
    • good
    • 0

かっこいいなら芸能人! サラリーマンよりもうんと稼げそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!