CDの保有枚数を教えてください

私おばさんです、ブサイクですか?可愛ですか?普通ですか?教えてください。

「私おばさんです、ブサイクですか?可愛です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉しました。

    「私おばさんです、ブサイクですか?可愛です」の補足画像1
      補足日時:2018/02/01 15:11

A 回答 (9件)

綺麗です!野際陽子さんの若いころみたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女優の野際陽子さんですか、知ってますよ!スリムで綺麗でしたよね、有り難うございました。

お礼日時:2018/02/01 15:43

美人だと思うけど年相応なヘアスタイルとファッションにした方が良いです。

年齢は50くらいですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私おばさんですけど、まだ50代までにはいかないかな!,,,,,,捕捉しますね、年齢を想像してくださいね。

お礼日時:2018/02/01 15:11

男の娘に見えます(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッ!

お礼日時:2018/02/01 08:38

わかずくりかんがねえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/02/01 08:39

ヘアスタイルが重い。


もう少し軽めにしたら?
もっさりとしてしまい、ちょっと勿体無い気がします。
目はいい感じですが、他のパーツが見えないので一概にどうとは言えないです。
素晴らしいパーツを持っていても残念な人もいるし、逆にパーツ的にはそれほどでもないのに可愛い子も結構いますから。
年齢的な事もあります。
ある程度の歳を重ねてきた女性が若すぎるファッション メイクだとキツいですからほどほどに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/02/01 08:40

極普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/02/01 08:40

マスクをしてる時だとカワイイ方だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2018/02/01 08:41

おばさんじゃないと思います。


目が凄く綺麗だし。
もし年齢がかなり上なら美魔女でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございました。

お礼日時:2018/02/01 08:42

マスクをしてたらわからない。


とりあえず普通のおばさん。
髪の毛がうざったいけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました。

お礼日時:2018/02/01 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!