dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでショートが似合う子は可愛い子がおおいんですか?

A 回答 (5件)

可愛のファッション

http://www.ypbag.com/gallery-75-grid.html
    • good
    • 0

顔に自信のある可愛い子が、ショートヘアーにするから。

「なんでショートが似合う子は可愛い子がおお」の回答画像4
    • good
    • 0

髪型で勝負することがないからでしょう。


おそらく尼僧のように剃髪しても可愛いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!剃髪…笑

お礼日時:2020/05/03 12:31

顔が小さいから?かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかに顔の大きさも関係ありますよね!

お礼日時:2020/05/03 00:37

可愛いからショートでも似合うんだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/03 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!