電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歴代のガンダムのヒロインの中でこの子可愛くね?(´・ω・`)

と、思うやつ教えてくれ。

「歴代のガンダムのヒロインの中でこの子可愛」の質問画像

A 回答 (4件)

コウサカ・チナ『ビルドファイターズ』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人し目な感じがええの?

お礼日時:2018/02/03 14:36

プル…って言おうとしたらいない?


何故プルツーがいるのにプルがいないんだと。
    • good
    • 1

やっぱ大人の魅力でアムロを翻弄する「マチルダ」さんかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フム。

お礼日時:2018/02/03 07:55

フラウ・ボウ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。純粋な女の子って感じ。

お礼日時:2018/02/02 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!