プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのような曲か知っているのに、歌詞や曲名が分からないのは悔しいですよね?何回もそのような経験をしています。鼻歌で歌うことができるのですが、歌詞や曲名が分からないです。

A 回答 (4件)

そんな事は、貴方様以上にある!(自慢)


物忘れは、10代からだ!どうだ!(苦笑)
くーっ。
    • good
    • 1

顔はわかってるのに名前がでない


芸能人だと顕著
あーあれあれ、あの人
毎日会う職場の人にすら名前が出てこない。えーとなんだっけ

そのうちなるよ。
    • good
    • 1

分かります!


すごいもやもやしますよね。でも思い出した時すごいスッキリします笑
    • good
    • 0

鼻歌だけで調べられるアプリがありますよ。

一度googleに聞かせてみれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!